月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

今更ながらのロビーとチムメン(イケメン

こんにちわですっ

夜だって?気にしなーい

個人的には年中 おはよう です(寝落ち魔



今更なのですがウェディングロビーが10日までと言うことで

撮影しておかないと損ですよ損!!

すっかり忘れてたんですよ べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

そこんとこ勘違(ry


撮影はもちろんチームの中で一番人気のあの人と


そうたかしです( 

たかし・・・デュフフ


たかし めずらしく髭を剃って正装してくれました

え?いつもは・・・・・・キクナ



デュフフ・・・・


シアたん


他にはお姫様だっこしてもらったりっ


体格的に逆じゃね? って思ったそこのあなた!!!



oh.....That's right (そのとおり)




いえ 逆もあったんですが手の位置が微妙なのばっかで仕方なくですよ 仕方なく


でこれ見方によっては プロレス技でこの後、背中を膝にドーン! ってあてるやつに見えますね

ごめんなさい




さてここ最近他に何かあったのかと考えたところ

何もありませんでした(マテ


おしまい

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/85-f710ff9c
