月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

メセタンW(ダブル)と謎の錬金術師

いよいよ明日 あっぷでーと というものがあります。

そんなの置いとこ(マテ


私の朝は一杯のデイリーから始まる・・・

そんな星那のデイリーの当番のある日

海岸のアークスクエでるんるん♪しているところ


メセタンW


うぼぁぁぁぁぁぁぁぁ メセタン2匹でてるやんけぇ


だがしかし 面倒くさがりな私はVH以上のCOならVHで行ってしまうのでした

このクエVHだからメセタちょっと少なかった(つら





「はたまた同時刻・・・・・・とあるアークスロビーである謎の錬金術師が修行に勤しんでいた」

大佐


スクワット大事だよね・・うん(遠い目

謎の国家錬金術師 アームストロング大佐がロビーのあちこち移動しながら筋トレしてるのを見て

ちょっとクスッって来てしまった

色んなキャラメイクに挑戦する人 正直すごいとおもいます(私はやりませんが





あ?アプデ情報?そんなんないよ^ρ^

(ごめんなさい)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/88-12525020
