月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

ついに!

ついにヲリの装備が全部+12になりました。
手だけはメルですが他はシャンです。

といってもop厳選してないのでそこが今後の課題ですが、
これで上級粉だけでなく名品粉もエレに回せるようになりました

シャン下はまだ5、6回しかクリアしてないので早くシャン上いけるほどの
慣れがほしいです。
といっても用は本人の気持ち次第なところがあるんですけどね・・
なかなか行こうに行けない

あと1日で最後のデイリー耳飾もらえるのでそれで装備としてはokです
あとはメル、シャンのアクセくらいw(まぁ夢のまた夢


とりあえず、エレの杖も名品化したし
胴足を9にしつつ 杖を12に!
そしたらヲリのop厳選と相談しながらエレの防具を名品化

遠い話だなぁ・・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/9-24a20b53
