月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

はい、お約束の・・・・・

黒月夜




ただいまです

そうです。有限実行!!!


これからは時間みつけてちゃんとやりたいと思います。。。


あ、上のSSのパンチラはサービスです


それはそうと約束した(前記事詳細)

報酬期間の物を いっきに紹介してもネタがなくなってしまうので(マテ

各キャラごとに紹介していきます。

まずはメインの月夜から



やっぱりダブセ

そうですダブセ

ダブセダブセダブセダブセダブセ

連呼してるとゲシュタルト崩壊!!!

ゲイル

必死に手に入れたゲイルヴィスナーさんですっ(ババーン)

パワーⅤはガルグリのおかげで安くすみましたが、フリクト入れるお金もなくラブ・フィーバーで妥協しましたとさ・・・

打160 PP8 です

アーレスエッジも光60なので どっちかを他の属性へ変えようとおもいますが

迷っていて手が出せない

個人的にはアーレスを他に・・・

お次はユニ新調

打撃サイキ6s

3部位とも同じ特殊なのでリアだけ


6sモデュ・ベーアリはわけわからない値段なのでクォ・ウィンで

あとはPP欲しいのでスピリタは絶対

これもガルグリのおかげでパワⅢ・スピⅢ 安かったのでステⅣへ

打130 PP11です

スタミナ盛れないのでHP特化10を3ヶ所でHP150稼いでます




月夜はこれくらいかな・・・・

今現在 イデアルTDとスカル拳の特殊つけしてますが 如何せんメセタ不足でつらぁ・・・



次は夜鶴ですよー

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/90-2d2f6358
