月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

もう9月ですね・・・2回目

白夜鶴


こんばんわです(´・ω・`)



9月2日になる2時間前にブログ気づいた私が居ます。。。。(おっとあぶない

今のキャラの見た目も大事なのでちゃんと撮ってありまする


SRとはまた違ったグリムの斜め撃ちが、かっこいいとです。



さてさて報酬期間記事(今更)の2回目は2ndキャラのお鶴です



TMGとARはすでに☆13できてるので、今回はユニとサザンで止まっていた弓ですね

13の弓が本当にでなくて作れませんでしたが、ガルグリからグライロウ4本とかいう

こんなとこで使わなくったっていいじゃない!!! という運があったんです



強化強化♪





グライロウ
(射135 PP16)

下記で紹介するユニでPPが174になっていたので 弓の性質上バニペネ7連で15+175で190使用するため

PP16盛りにしてあります。



だけど先日のアプデで称号のクラスブーストでPP10増えた・・・・ヾ(。`Д´。)ノ



そうですよね・・知ってます



ですがやっぱり弓は強い!

グライロウは隔撃ではなく撃として使ってます。トリット強いですもんね

やっとこ弓時最大射撃が4000いきました (ツリーなしだったからもっといくかも。。。)




さてお次はユニですね
サイキ6s射
(射125 PP13)

先日のメインのユニと似ておりアビ3→セント にしてあります

PP大事!

特化クラフトは HP2 PP1ですが これでもHP940あるので

HP1 PP2でもよかったかなーと・・ちょっと思ってます


まぁいいでしょう(´・ω・`)



次回の日乃は全然手つけてない・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/91-73607b0a
