月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

ブログ調整終了

とりあえず6時間かけてブログの調整おわりました。

CSSめっちゃ弄ったせいで50%位は構造変わってます


いやー疲れた(´・ω・`)




残るはキャラ画像とかTOP画像です



最近はPCの使いすぎか一気にゲームが重くなり処理落ちすることが多くなったので

この前CMOSクリアでBIOS初期化したら良くなりましたよ


みなさんもなんか重くなったらやってみるといいかもです。




っとPCの不調も解除され再び常時インスペも出来そうなので、しっかり撮影して

ブログの更新しちゃいますっ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/96-655f2c4a
