月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

これで続く!?

こんばんわ♪

今は次の報酬期間10%に向けてメセタ貯めれない症候群(自称)の私が、頑張ってメセタためているのですが

これがまた日々のマイショで買いたい症状と葛藤してます(´・ω・`)



目的は160PP11盛ユニなのですが、あと100Mくらい必要なんですよね


内容としては ベーアリ パワⅣ モデュ フリ ラブ ノブパ の6sユニなんですけど

6sからやると高いので5s拡張付けになります。

ですが、ベーアリ パワⅣ モデュ フリは 最大80%なので6s拡張倍率の0.55%+50%でも94%という博打

94%が4つなので最終的に全部付くのは78%になります。(・_・o)コワイ


まぁそれはいいとして大事なのはメセタ! そう メセタ!



今日もデイリーEXTAこなしてメセタ稼いでる最中に ふと気がついた!

気がついちゃったんですよ


家計簿みたいに 目標メセタ溜まるまでブログに書けば毎日かけるんじゃない?ってことを・・


てっことで家計簿つけます(白目



今日は
TA 1.5M
Ex 1.1M
デイリー 3.1M
マイショ売上 0M
支出なし

計5.7M
目標まで@94M





ついでにデイリー中はなんか400%ブーストのせいでこんなのに出会いました(昨日も

こんにちはタガミさん


こんにちわタガミさん 今日もカッコイイネ

タガミ3体


ちなみに3体でした・・・

レアエネの日はAD行くとオススメです。 タガミさんちょこちょこ出ますから





よーし頑張るっ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/98-df71efcd
