月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

うん・・いける! てか味の素・・

さてさて、これなら続きそうです


いろり


あったかやー・・・・

今日はこれです TKG

そうです みんな知ってるTKGこと卵かけご飯 ですが、混ぜてるから卵まぜご飯じゃね?って突っ込みはなしで


TKGと言えばやっぱり思いつくと思いますが 味の素 の存在を



普段何気なく使ってるこの味の素 ぶっちゃけなんなの?って疑問に思ったことすらない人が多いはずです


舐めてみても甘?しょっぱい?感じです

実はサトウキビからできている化学調味料でうまみ成分なのですが、一時期体に悪いのでは?と話題にもなりましたね


実のところよくわからないそうです。悪くはないけどその確実性がない・・・みたいな?


まぁ摂取しすぎなければ平気でしょう!!


っとくだらない話です(´・ω・`)




今日の成果
TA 1.5M
Ex 1M
デイリー 2.5M
マイショ売上 0.2M
支出なし

計5.2M
目標まで@89M


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/99-1fadde41
